ウミガメ抱っこからの~

ウミガメ抱っこからの~

おひさしぶりです☆スタッフのスターです。

今日はニョイ~~~ン♪♪ kame

ウミガメちゃんを抱っこしてきました。

ちなみにこのポーズ珍しいらしいですよ(*^▽^*)

まわりからフラッシュを浴びてしまいました。。。

ウミガメを抱っこできるところはあんまりないですよね?

 

 

 

あさり

そして、帰りに潮干狩り!

大好きなアサリの味噌汁の為です。

たまに100個にひとつはまぐりさんが登場するので、

当たりくじを引いたみたいにすごく盛り上がります♪

そんなこんなで、また次回お会いしましょう(^^)

 

ちなボンゴレみに弊社の「あさり水煮缶85g」は、

パスタにすっご~く合いますよ(*^▽^*)

ペペロンチーノに、ボンゴレビアンコ、

我が家の常連メニューです。

 

カテゴリー:スタッフ日記


@seawings_groupをフォロー