✩ゆったりの休日・京都観光✩

✩ゆったりの休日・京都観光✩

〇大田神社ーカキツバタ

自転車で、初夏の風を感じながら大田神社へ行きました。

目の前のきれいな杜若に目を惹かれました。

下の写真は、大田神社で撮ったものです!

 

 

 

 

 

 

 

カキツバタは千年前ぐらいから存在しているって聞いたときは、

ビックリヽ(´Д`;)ノしましたね。

今回は、初めて行ったのですが、来年も見たいと思います。

〇上賀茂神社

続いて、世界遺産とされる上賀茂神社も散策しました。

これも初めてで、いかにも京都って感じでした。さすが古都ですね!

下の写真は、上賀茂神社で撮ったものです。すごいでしょ!

自分の目で見てはじめてその偉大さがわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

もう一枚も見てみましょうか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度、時間があるときはまた京都のお寺や神社を歩きたいですね^^

カテゴリー:京都


@seawings_groupをフォロー