パイナッポー

パイナッポー

どうも!スタッフのスターです☆

先日中国出張の際に発見したビックリまで

いかないですが、超お得感♪を感じたので報告。

某ファーストフードM社のAパイが大好きなスターですが、

小腹が減りましてそれを求めて中国にて立ち寄りました。

ただメニュー表にない…、国により限定メニューになるのかな…

と思っていたらありました!

パイナッポーパイントロ

なんと昨年バリバリ旬な時か、流行する手前くらいだったはずですが、

たまたまなのか、ひっかけたのか、☆「パイナッポーパイ!」☆

しかも、注文すると1個ではなく2個きます…同じくらいの料金でお得すぎる!

 

 

味ですか?も~う「ペンパイナッポーペペペッペーン♪」。

おいしかったですよ、次行った時にあったらリピートする気です。

是非新作でりんごとパイナップルのMIXパイ見てみた い!食べたい♪

以上、食レポでした(^^)

カテゴリー:スタッフ日記


@seawings_groupをフォロー