【京都イルミエール】

【京都イルミエール】

みなさん、こんにちは!

また一段と寒くなりましたね~

もうコートとマフラーがないと家から出られないです。

2016年もあと一か月…イルミネーション・クリスマスの季節になってきましたね。

先日、家族と大好評の【京都イルミエール】に行ってきました。

917675506655086903      730183191366769059

るり渓温泉で開催されるのは今年で5回目です。

「希望の灯火」をテーマに、イルミネーションを通じて、

京都から世界へ希望・平和の光を届けたいの思いが込められているそうです。

好評のオーロラショーも見ました。暗くて写真が撮れなくて残念です。

 300324319918644169

バスで何度も乗り継ぎ、長旅でたどり着いたのに、

「寒い!!キレイ」となって、早く暖かいところに行きたい~!と、

あまり堪能できず、残念でした。

895414269170268927

皆さんもぜひ一度行ってみてください~

カテゴリー:出来事


@seawings_groupをフォロー