くまモンバスボール登場しました!

くまモンバスボール登場しました!

じゃーん!!!

 

くまモンのバスボールシリーズが登場しました!!!

ボールを湯船に入れると、ボールが溶けて なかからくまモンが登場します!

 

くまモン

 

 

 

 

 

かわいいでしょう!

左から、青りんご、赤いりんご、黄色いりんご、、、

「甘酸っぱいりんごの香りシリーズ」 のくまモン((c)熊本県くまモン♯14595) は、

その名前の通りに お腹の前で両手にりんごを抱えています。

 

で、気になる当たりのくまモンは、「りんご」 ではなくて 〇〇〇〇 を持っています!

さてなんでしょう??

店頭でみて手に取って湯船に入れて確認してみてくださいね~

 

そして、もうひとつのシリーズは、「爽やかなゆずの香り」 のくまモンのバスボールです。

くまモンのあたまに、水玉模様の温泉タオル 乗せてます♪

 

くまモン2

 

 

 

 

 

 

 

とってもかわいいので みなさんもぜひ楽しんでみてみてくださいね~

 

カテゴリー:スタッフ日記


@seawings_groupをフォロー