ポーランド視察

ポーランド視察

皆様 こんにちは

代表の高橋です。

先日、ヨーロッパはポーランドへ視察に行って参りました。

 

ポーランド28 ポーランド27

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそのご報告を致します。

ポーランドの街並みをご覧いただきながら、お読みいただきたいと思います。

 

ポーランド29 ポーランド26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーランドは、山や川が多く、また広い平野をもつ自然豊かな国です。

人々はとてもあたたかく、街も人々も大変のんびりした雰囲気で、

日本や中国では普段味わえない優雅さです。

また、音楽家のショパンや天文学者のコペルニクスもポーランドの出身で有名ですね。

 

ポーランド22

ポーランド11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーランド12

ポーランド19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市場では野菜や果物が並び、ホテルでもおいしくて素敵なおもてなしをしていただきました。

今回は、その自然豊かなポーランドで、菓子やチョコレートの工場の視察を致しました。

工場はたくさん見ておりますが、やはりどこへ行っても品質と管理面は力を入れるべきところで

大変勉強になります。

 

ポーランド23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社の次なるチャレンジは、ヨーロッパの菓子やチョコなどを輸入し、市場開拓したいと思っております。

現在企画段階ですので、また皆様にご提案できますよう社員一同努力してまいりたいと存じます。

 

皆様今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

代表 高橋

 

 

 

カテゴリー:代表ブログ, 海外


@seawings_groupをフォロー