皆様に幸せをお・す・そ・わ・け☆

皆様に幸せをお・す・そ・わ・け☆

皆様、こんにちは。スタッフのスターです。
今日は大盤振る舞いしちゃいますよ~♪
じゃじゃ~~~ん☆☆
そう!四葉のクローバーで~す。
四つ葉のクローバーの小葉は、
それぞれ希望・誠実・愛情・幸運を象徴しているそうですよ。
すごい幸せになったような気分ですね♪

でも、探し始めて10秒で1つめを見つけてしまって、
「こんな簡単に幸せは手に入らない!」
といいますか、「こんな簡単な幸せはいらない!」
と意地になり探していたら、
20分くらいで4葉だけに4つ見つけました(笑)

これで「下半期は幸せになること間違いなし!」
と自分に言い聞かせました。

幸せは周りにわけると倍になってくる伝説があります。
でも、それを狙っているわけではありません(笑)
たまたま弊社ホームページに訪れてくれた方にも、
ホッコリとした気分になってほしかったんです。

さぁ暑い夏、気合で乗り切りましょう♪

カテゴリー:スタッフ日記


@seawings_groupをフォロー